トップページ > 支援のお願い

 

支援のお願い

特定非営利活動法人ラブ&ハ-モ二-基金は、国税庁による審査の結果、2011年1月に「認定 NPO法人」として認定されました。この場を借りて、ご協力いただきました皆様に感謝を申し上げます。 2011年1月16日以降、皆さまからいただいた賛助会員の会費・寄付金は「特定寄付金」に該当し、控除の対象となります。

個人の場合

個人が、各年において支出した認定NPO法人に対する寄付金で、その寄付額が2,000円を超える場合には、確定申告をすることで、寄付金控除(所得控除)または税額控除のいずれかが選択出来ます。詳しくは税務署にお問合せください。


法人の場合

法人税の算定において、認定NPO法人等に対する寄付金は、特定公益増進法人に対する寄付金と同様に取り扱われ、一般の寄付金の損金算入限度額とは別枠で、同額の損金算入限度額が設けられています。

賛助会員の募集

当法人の活動に賛助頂き、継続的なご支援を頂く賛助会員を募集しております。

個人会費 : 年会費   3,000円以上
法人会費 : 年会費 30,000円以上


ページトップへ▲

寄付金の募集

ラブ&ハーモニー基金の活動は、皆さまからのご支援によって支えられています。活動に賛同し、ご支援頂ける方からの寄付を募っております。


寄付の窓口

上記の募集要項に賛助頂き、ご支援を頂く方は以下のボタンより手続きお願いいたします。


ページトップへ▲